????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

manila masters pick ban の

さいきん

manilamasterおわり
zotacがはじまり

masters manila pickとbanと

f:id:azukizuke:20170530233225j:plain

f:id:azukizuke:20170531003306j:plain

**

puck

  • EGがいっぱいpickした

ember

  • わりとみんなpickしつつFATAがいっぱい使った[

encha

  • auizaiに対する


あとはjakiroは一過性のものだったのか下がりつつ、
tusk,ursaも好みとかありそうです。ldとか下がったのも前はmatuあたりが色々使ってた感じ.

4pos clock みんなすごい使ってた。とりあえずとっとく形

あとはtroll emberあたりはそのままですね
puck,qopあたりのアグレッシブなヒーロー郡がちょっと上がっているかもしれません。