????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Im弱者

MDL全く追えてません。駄目です。
くさ葉のかげでLGDをぼくはおうえんします。

それにしてもNS人気ですね。agha積んでも積まなくても強く取れる選択肢が多いイメージがあります、がいかんせん試合みていないのでぼくわかりません。
pipeとかクレストとかつみまくっちゃおう。
あとはvoidとか。shakerとか、drowもグループステージでbanいっぱいされてるんでしょうか、
最近は一時的な流行りなのかどうかもよくわかりません、ややこしいですね。ちゃんとみないとだめですね。

もう少し経つとすこしおちつくはず
f:id:azukizuke:20170707013501j:plain