????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ちょっと調整

さいきん

LGDFYのメンバーがvisaで困ったりしてますね

ちょっと調整しました

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0709_mdl2017

おもちゃ場dokuwikiのpickban表上にあるヒーローアイコンから、各ヒーローの詳細ページにとべるようにしました。
なんでいままでこれしてなかったんだ。

買い順

f:id:azukizuke:20170717220936j:plain
ESCにちょこっと顔を出したときにこれ見方わからないヨ!とのことでちょっとだけ説明加えました。
自分でもよくわかんなくてやる気なくなったのでまたそのうち調整はしたいなって。

一番左を上から順にみればそれが大体で、右側にあるやつらがユーティリティくらいで考えるのが一番ラクかもしれませんね。
実際はそういうわけではないですが。自分のフィーリングに生きよう
何かあったら僕に聞いてくれれば教えます。その程度です