????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

twitterちょっといじりました

さいきん

スーパーメジャー二日目です。group c dのグループが今日終わる。

元気なのはliquid vp lgd secretですね。元気です。
newbeeもなんだでwbから始める権利を得ました。ひとまずはよかった。

はたしてFinalTribe一発招待ルートはあるのか

twitterまわり

それっぽいからという理由でわざわざつくったdotasexsex専用アカウントですが、コレいみねえなって最近ずっと思ってました。意味ねえ。

ということでtwitterでいろいろシステム周りもつぶやこうと思ったのです。こういうの。

これで自分がいつロボをうごかしたかわすれないぞ。やったね。こういうかんじでいろいろかんがえよう