????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

bucharest minor region とりあえず箱作

最近中国のアレのアレややこしいですね。kukuは果たして行けるのか、talentは果たしてくるのか

さいきん

statistics:league:2018:1206-bucha-minor-2019 [dotasexsex asobiba]
f:id:azukizuke:20181204000537j:plainf:id:azukizuke:20181204000448j:plain

まだ全然試合数ないですが。

メモ

  • mag

empower GOD。23122r21-3みたいな なんだこいつ

3rdクソスキルやめえ。アーマー計算変更もありdesoがつよいです。アーマー下げタレントもつよい。bfでもいい

  • beastmaster

23みたいですねとりあえず。鳥つええよ鳥。vlad necro blink etc。固くなるルートもありです

  • od

231221211rとかそんな感じらしいです。

  • sky

タリスマン最強伝説。靴+タリスマンx5で世界制覇します。なんだこいつ