????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

整理とか

epicenterはここです
www.dotasexsex.com

mars chen増え気味、cent ls CMちょこちょこ。LCはBB対策かな?
morphは増えたと言うか戻ってきたと言うか。lsは相性がいいオフレーン増えたからなのかなとは思ってます。CMはしらん

www.dotabuff.com

だとかどうとか

グループステージが今日で終わります。下位組はBO1スタートなので気をつけよう!

下位確定してるのはFnatic,Pain,EG,Infamous。EG以外でした。あああいFnaticがRNGに負けたのはちょっとだけさみしい

あああ

MatsuがChaosに移籍
びっくりしました

Demonがコーチになって1437がjstorm

ahjitがmineskiぬけた。誰入れるんだろ

inframeがsiriusから蹴られたと思ってたらRNGのコーチになってた。