????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

iceiceiceのインタビューのやつ

http://2p.com/32092955_1/iceiceice-by-TrebleMaker.htm

かいつまんで

  • 6.84に何を望む
    • roshはアーマー低下無効にしてほしい。あと時間経過とともにもっと強くする
    • dire top laneは今のままで問題はない
  • Blackがいなくなったことでチームの戦法とかは変わった?Haoのプレイスタイルに合わせてなにか変えた?
    • 何も変わっていない。Haoはとてもよくチームにフィットしている
  • Naviのどこが問題だと思う
    • 適切なリーダーがいない。puppeyが抜けてから居ない
  • EspiritとWinterWynvernについてどう思う
    • CMにはまだ調整不足
  • VGでたまにtech使用しているが、実際にいけるヒーローなのか。fyに強制させられてプレイしているのか
    • techieはいいヒーロー。ピックできるときにfyに自分で伝えてる
  • PLはオフレーンいけそう?多くのチームはキャリーとして使っているけどどうなん
    • pubでの練習では成功しているが、トーナメントシーンは違った
  • tide最近少ないのなんで
    • またそのうち見るようになるよ
  • role swappingは相手チームを混乱させれると考える?
    • そうは思わないし、されてもとくにびっくりしない
  • 今のメタ、comeback mechanismについて
    • いいと思うよ。どんなメタでも長所短所はある