????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

datdotaがまとめてくれたTI5 メインイベントのフォーマット

さいきん

  • TI5グループあといちにち それぞれいまのtop
    • A:Secret/LGD
    • B:CDEC

  • pickban途中経過はるだけはっておきます(tochuudesu

TI5 メインイベントのフォーマット

いまだにどうなってるのかよく知りませんでした
元記事:http://www.datdota.com/blog/?p=1241

一戦目

  • グループの下位4チームはルーザーズ同士で最初bo1
  • グループ一位は最初の試合相手をもう片方のグループの3位か4位から選ぶ bo3

タイブレーク(個々の情報多分まちがってるので気をつけてください

-

    • まずそれぞれのマッチアップを比較
    • 1:1だったら勝利数の比較??ここよくわからん
      • おそらく順位の高いチームに勝ったほうが優先される??
    • それでも同じだったらコイントス????
  • 4位と5位が同じだったら
    • 試合?


ややこしいだれかたすけて

Aグループ上位か下位か確定してないチーム

C9

  • coLにストレート負けしない限り大丈夫

coL

  • C9ボコしてfnaticもボコる
  • その上でfnaticがLGDをボこすとタイ

MVP Phoenix

  • secretをボこさないと駄目・・・
  • coLかfnaticがストレートで勝ってくるとタイ

Fnatic

  • 全部勝利してcolがc9にストレート負けすると4位
  • lgdと1:1でもcolとphoenixが全部負けると四位
  • そうでなければタイ

なんかまちがってそうだけどまあ結果がでてからたのしめばいいや
最後に勝った奴がゆうしょうなんや