????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

大会のリプレイを一括で落としたい

さいきん

  • TI5効果でコミュニティやらニュースサイトが活発になって記事が多すぎてすごい
    • 試合もたくさんでみきれないぞ
  • それぞれAがLGD/Secret BがEGトップ

自分用メモです

  • 大会について数値をとるときに大会のリプレイファイルが全部必要
  • 全部手動でダウンロードする快感
    • どうにかできませんか

f:id:azukizuke:20150730005733j:plain

とか考えてるうちに絶対そんな簡単なわけないし負荷とかであれだしやめようって思いました spamming

webAPIでなんかできないかな?

こんなんやってる時間でポチポチ落とそうって思いました。こそこそ調べます。
頭いいだれかなんかかっちょいいのつくってください