????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

liveAPIは生き返ったみたいです

さいきん

  • VPが替え玉を行ったため規約違反でSUMMITの本戦権利を失いました
    • AD Finemが繰り上がりで出場
    • SLiはVPかてました ヨカッタネ

API

どうやらtrackdotaに関するliveAPIは復活したみたいです。ヤッタネ
https://goo.gl/
とおもいきや一部のAPIはまだ不安定らしくぼくのおもちゃはまだ動きません。悲しい。
http://dev.dota2.com/showthread.php?t=198031&page=2
GetMatchHistoryなどのリーグの試合一覧を取るAPIがちょっとおかしいみたいです。なおって~~

関係ない話

http://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/509571-manila-major-the-power-rank-returns
liquidpediaのmanila major power rankが出てました。Epicenterまでの結果をもとにしてるだそうです。
MVP愛されてますね。wingに対する各writerの評価の差もなんかすごい。
そこまで厳密に数値にもとづいていると言うよりは各writerの考え方が大きく現れてる感じです。ああそうなんだ~~くらいで見ましょう。