????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

TI5 groupleague pickban

さいきん

TI5 group stage

115試合分くらい
f:id:azukizuke:20150731224519p:plain
セーフレーンsfはちょっとだけありました
セーフレーンnagaもほんのすこし
leshのサポートはxiao8の1試合だけ

雑感

  • gyro lesh どちらも100%
    • gyroは半分以上pickですが、leshは9割BANです
    • 1stbanはlesh,sf,naga,undyなど序盤中盤から流れをつかみやすいヒーローが多く、gyroのほうがカウンターしやすい対処しやすいと考えての結果漏れまくったんでしょう わかりません
    • なんだかんだpickされまくって勝率57%程度です つよいひーろーだ BAN枠が足りないのが悪い
  • leshは102試合が1stban なんだこいつ
    • 2位のSFの69banと大きな差 おれが強ヒーローだ
  • その他は個々一ヶ月でのごたごたが少し変化した程度です
    • わずかに下がっていたgyroが舞い戻った
    • wyvernがちょっと下がった rubickなどに抜かれる(ここらへんは東西チームで統計とるとなんか色がでそうですね イメージですが
  • wispの1stbanがかなり減った 10%程度

などなど いろいろなニュースサイトが多分色々出してくれるのでみよう

ぜんぶデータ