????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Epicenterの予選一週間分のpickのbanの

さいきん

  • AがESLfrankfrutに招待されてたりした

Epicenter予選一週間分くらいのpickのbanの

44 試合分くらいです
最近試合みれてなくてメタどんなんだろうって思い返そうとしてなんか見てみました。試合あんまり見れてないので適当です。
f:id:azukizuke:20160407215358j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
doomとかオフレーン殆ど無いしenchaも多分ほとんどサポートだと思います。更新めんどくさいから
まだちゃんと全部の試合みてないからあんまりわかってません

雑感とか

  • doom
    • 最初はenchaとかchenとかinvoの子供くったりしてるだけだと思ってたらなんかすごい普通に強いやつみたいな扱いになっているかもしれません
    • 多分四番としての起用が多いとおもいます あんまり見てないからよくわかってません
  • BH
    • ただのjungleヒーローへのカウンターだけだと思ってたら知らぬ間に嫌われ者no1だそうです。
    • 4pick 26banと可哀想なヒーローになってる。1stban一位おめでとう!
  • BeastMaster
    • マップみたりsven止めたりsvenとるときにbanされたりするんじゃないでしょうか
    • とか思ってたら1stpick 1stbanも結構多いので全体的に強いヒーローとして認識されているのかもしれません

あとは大体今までどおりといった感じでしょうか。
ただ今注目されているのはmajorまでにパッチが当たるかどうかが一番の注目点との噂とかそうでないとかなので、次のパッチについてvalveからの発表があるまでなにもかもよくわからないです。