????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

上海メジャーの決勝リーグのpickのbanの

さいきん

  • 上海メジャーおわりました
  • LGDからrotkが抜けるかもみたいな移籍の話がちらちらしてます 気になるね!

上海メジャーのpickのbanの

f:id:azukizuke:20160307023032j:plain
LAN PLAYOFF 決勝リーグ 43 試合分くらいのpick/banの合計数おおいヒーローたちです。今回はグループステージと決勝リーグとでなかなかメタの変遷が合ったような気がするので決勝リーグのみです。あとでそこらへんも出してみたい。
ロールは僕の記憶を頼りに適当に入れてるのであんまり気にしちゃ駄目です。
LD midとかもあったけど図がLDだらけになってなんかすごかったので省いたりしてます。

てきとうな雑感

ちょっといろいろ調整中で全部のpickbanの数の表とか、前との差とかでてません。つくってるのです。

  • NP
    • マップをすごいコントロールします。すごい。phase drumで中盤からがしがし動かしつつroshも取りやすいと多分チームとしてすごい動きやすいのかもしれません。
  • Enigma
    • 最初はIoのカウンターだけだと思ってたらそんなことなかった。OGがtideと合わせてたのしいオーラプッシュしてたりしたような気がします。新しいジャングルもつよい
  • Beast
    • マップコントロール、svenとか止めたりする。talonでつよくなったネ
  • BH
    • Fuck YOU JUNGLE
  • Ursa
    • あんまりよくわかってません。Enchaを殺したりするんだと思います。早期roshからチームを動かしやすいとか。
  • Sven
    • クリーブ上げて20分で200LHくらい取ったりする。硬い

多分そのうちでっかいパッチが当たるから色々予想して楽しみしよう!!