????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

SL i-League Invitational1のpickのbanの

さいきん

  • LCがdisband
  • zsmjがチームぬけてた

SL i-League Invitational Season 1

38 試合分くらいです
試合あんまり見れてないので適当です。
一週間まえくらいのやつです。色々あって遅れました
f:id:azukizuke:20160423215343j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください

雑感とか

  • BeastMaster
    • enchaと同数で一番にまでのぼりつめました supportでもたまに使用されるし便利な人に

ここらへんが上がってきたのでEarthSpiritがちょこっと下がりましたほんの少しですが

  • Doom
    • 1stbanの頻度が高くなりました やっぱり嫌われ者
    • Doomが効果的なヒーローが多かったり、相手のコントロールユニット食べたり offlaneも増えた
  • LoneDruid
    • 増えた奴らの代わりに減った
    • チーム全体が重くなったりするのでpickしにくいのか、使えるプレイヤーが限られてるとかなのか あんまりわかってません ヒーローとしては強いはず

あとはEmberとかQoPとか。QoPはmikasaとDendiのイメージです。EmberもNatureとかPLとかに対するあれだったり?
LycanはDityaがたくさん使ってたイメージあります。