????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なんかあったの

さいきん

  • つぎのmajorはboston playoffはsingle-elimination
    • 11/3,4あたりがグループステージ?10/23-26がopenよせん、ちいきは27-30。決勝日程はみてい

uuu9のxiao8のちょっとの

http://dota2.uuu9.com/201610/529324.shtml
MDLでLFYはsecretに0-2でまけたりと。そのあとのインタビュ

まけたしあいのコメントくれますか

チームプレイが全体的に充分にできていなかった

monetはまだまだ成長のよちある?

すごい潜在力ある。

つぎのeg newbeeどうおもう?

egすごいつよい、newbeeは一方的なしあいはできないだろう

中国以外もいろいろシャッフルした。つよいの8チームえらぶとしたら

むずかしいいえない。EG secret OGすごいつよいならべられない