????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

reddit の chuan

reddit niatta chuan no

http://goo.gl/Rk8ybB
chuanの現状についてだそうで
ほんとかどうかはわからない部分もあるぞ

**

chuanはチーム決まってない。2チームと交渉したがまとまらなかった。一旦休憩かも?

やすんでほんとにやりたいことはなにか考える

ehomeとの交渉決裂、他のチームもいろいろお誘い来たけどそれは入りたくないチーム

wing,vg,ehomeのラインナップはよいだろう。newbeeはチームのchemistory次第。lanmはpos4多分

430もおやすみ?

xiao8はチームでプレイしないかも。(前日にmikasaがxiao8がsuperとyaoとチームくむといっていた)

burningはIG

newbeeはtongfu買収、faithとuuu9をひっこぬく

TIまけたことに対してなぜn自分がこんなにnoobだとヘイトを向けられるのか理解できない。
kpiiがnagaやって自分がnyxなどやってた試合とか、、、誰がnoob?自分か?なぜ?

我々の敗北は全員の失敗だ、誰も個人を責めることなど出来ない。
なのにnewbeeの敗北は自分のせいだというのか?面と向かって行ってみろ、i will kill you

TI replayみはじめた

casterの何人かについて不可解だ。チーム全体の失敗でチームの責任なのに、なぜ自分のみを責める。

Iceiceは非凡 天才。あいつのchen op

vg.J : rOtk aggressig hym fenrir

newbeeとの契約はまだある。多分補欠のなるかな。良い関係を保っている。

newbeeのオーナーはすごいいい人。TI負けた時もkas vegasつれてってくれた

rankedやりはじめた

newbeeは上手く行っている。bossともうまくいっている。福利厚生?もよい。
analystもよい

TIでは悪い結果だった。ただTI以前の大会ではほとんどtop3。だから上手く行っていたといえるだろう。
ただ、TIだけが問題だった。

TI3のときに似ている、この責められるかんじ

sylarとは親友

IGはサポート居ない?chuanありえるかな?

sylarはすげー真面目にプレイする。画面に顔が付きそう。

XCTNとDJつよい

wingは賞金をclubとteammateで半分半分で割った?