????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

redditにあった soloの

さいきん

redditにあったの

https://goo.gl/IzJ5TH
試合の後だそうです
てきとうでに

**

我々のプレイはとてもrestrainedだった。
1game目EGにoutdraftされたとは思っていない。
もし、もう少し我々が冷静であったならばduo組むかweaver slardar aaでmorphにtriを仕掛けていただろう。
彼はレベル低い時レーンヨワヨワ。

実際はドラフトのポテンシャルを50%しかだせていなかった。問題だ。
相手セーフレーンにぷれっしゃーかけなかった。
DK vs Ursaは1:1なら五分五分だろうが、ioがいるとヤバい。
って言う状態で我々のミスは、我々のセーフレーンでプレイしてしまい、exp三人で分割しAAのultが遅れたこと。
DKをたすけれず、topにぷれっしゃーかけれなかった。

また、Roshのあたりで、勝てたであろうチームファイトをrosh tradeとしてしまったこと。
あのドラフトでもう少しかしこくできていれば違っだだろう

**

2gameは、Encha banしたあとにchenとられたのがマジびっくりだった。
こっちがchenとるつもりだった。EGにしてやられた。
ただ、Doom pickでリカバーはできただろうし、draftには自身もっていた。
ただ、トーナメントでのプレッシャーが我々の判断力を奪った。
microのミス。buybackないときのいろいろ。
Alchに対するプレッシャーをアレできなかった。
gemもったまま相手のワード歯科居ないにはいったり、disaster。
どちらのチームもbuybackもっていないときは先に仕掛けたほうが勝つ。
EGはめちゃつよくて、首尾一貫しているすごい。
自分は我々のパフォーマンスにはちょっと落ち込んでる。
ただ今回のmajorで多くのことを学べたと思う。thanks iroiro