????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

summit9 pickbanの

さいきん

summitおわりました。げんきなeg。TIまであと少しですね。

dkphobosがspiritぬけてた

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0629-summit9

f:id:azukizuke:20180731001113j:plain
f:id:azukizuke:20180731001121j:plain

おめでとうクリスタルメイデン君がGODだ!!!

前大会からパッチもあたり、かなりの間があいていたため何もかもがめちゃくちゃに変わってます。出場チームの色も多分あるとは思う。
というか出場チームの方よりみたいなのも感じますがduoで元気にイキイキするヒーローとか相手のセーフぶち壊しマンとかが跋扈しています。midに天国をみつけろ。それかどうにかなるsafelaneの人かすごいシッターをもっていきましょう。じゃないと壊れます、非情や。

今のメタは4番5番の扱いが僕自身よくわかってないので適当に分けてます、プレイヤーでわけています。色々変わりすぎておっかけられねえ。

ふえた

ぐちゃぐちゃに変わっててよくわかってません。

  • CM
    • 一番をうちまくれ
  • pudge
    • つよいつよいoffと一緒に長いフックふりまわせ。1300は長いですよね、中盤以降かてーしタレントもつよいです。ただレーンの組み合わせは大事だと思います。
  • encha
  • necro
    • あんまりよくわかっていないです。ただpokeとかに耐えつつ色々どうにかできるって良いんだと思います。
  • dr
    • ban祭り。pubでもよく見るので

へった

色々へってるけどioとかns以外はまだまだどうにかなる奴らなんじゃないかとは思ってます。好みの問題じゃないでしょうか。
ioも多分がんばればいけるんじゃないでしょうか。どうなんでしょ