????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

esl major地域予選の

はい
Avengerls vs newbee 八百長疑惑だとかどうとか
https://www.dotabuff.com/esports/series/1832956-newbee-vs-avengerls
蹭NB假赛热度 微博突现假赛队账号推广菠菜_赛事新闻_游久网DOTA2.UUU9.COM

いつもの

www.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20200218211413j:plainf:id:azukizuke:20200218211415j:plain

新キャラ強いですね。

slarderは足が早くなりました。duoで有無を言わせぬレーンのちからを感じます。aghaもったりする。safeもいける。safeにいれるのわすれてましたね、知らん。

nyxはultがpureになって痛いことや、batとか色々多い人に刺さりますね

enchaはキショい。troll増えたのはよく知りません。ダメージちょっと上がってましたね。あとはゲームスピードの関係でしょうか。ただBKB必須なイメージもありよくわかりません

あとはcrystalysの費用対効果が高くなって評価があがったとかどうとか