????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

整理

さいきん

結局今のemberってどういう状態なんでしょね

7.03でmagic emberのタレントにnerfがされたのも記憶に新しいです。
CD低下が後ろに回ったり、CD低下とchainが一緒にとれなくなったり、2%だけampが下がったり。
あとstrも上昇少し下がってますね。
kiv major playoffがベースです。
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0501kievmain:ember

f:id:azukizuke:20170504044913j:plain
キルビルドは特になにもないです。312ですね。マッチアップによって2番を1つ取ることがあるくらいです。
タレントはspleeamp,statからアーマーからのCD低減が多いんですかね。
flameguardや5秒chainのほうが多いと思ってました。マッチアップ次第かもしれませんが。
f:id:azukizuke:20170504045156j:plain
決勝ステージではほぼmagicビルドですね。
veil botを軸に相手似合わせてbm,mael,blinkなどからオクタリンやshivaみたいな感じです。

ちょっとくらい後半のタレントさわられたりしても序盤中盤の大きなバーストダメージには影響ないので相変わらず強いといった感じですね。
tiに向けてもう少しいじられそうですね。かわいそう