????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Jakiroどうですか

さいきん

sliしつつdreamleague EU divisionとか

sli とりあえず今くらいのしあいまで

パッチの直後はきになりますよね
clockがすげー高い位置にいますが、パッチ直後のブレなのか、denyやshrineの変更によるものなのかはよくわかりません。。
f:id:azukizuke:20170520233904j:plain
f:id:azukizuke:20170520233906j:plain
オフレーンは仕様変更でみんな迷子だとはおもいますがレーンにて強く出れるヒーローがどことなく好かれているような感じはします。
warlock、emberあたりの減少はよくわかってません。ジャングル変更にて強くなったヒーローに押し出された形でしょうか。
Jakiroはあんまりよくわかってません。1437がいっぱい使ってるからみんな乗っかっていこうぜ!!

a

f:id:azukizuke:20170520235904j:plain
キルビルドがもうフワフワしてる
1番を2くらいで止めて、3を上げ切ったあとに2番を上げるといった感じでしょうか。
タレントはXP,castrange,おかね,icepathスタン伸びる
と言った感じでしょうか。dual breathダメージは誰か取ってるとおもっていたら誰も取っていなかったです。
f:id:azukizuke:20170521000156j:plain
アイテムはわかりやすいですね。urn FS eulその他ですね。

このままトップを走りきるのか。