????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

galaxyなんとかかんとか pb

さいきん

galaxyおわってSUMMITももうおわりますね
ちょっと最近はあまり試合もみれてなくて色々アレです アレです
そろそろもんぱら中章もでるしさわれなさがちな時期がつづきます

**

f:id:azukizuke:20170618234052j:plain
galaxyではmousやoddがns使いまくったりkakaもいたりでNSがbanされまくりでした。
空飛べるってやっぱりいいんですね、ナーフされたくせに。skとかもkakaとmisがたくさん使っていて4posの好みが出ますね。earthspiritとかも。
セーフレーンはsvenだけが飛び抜けていてあとはそこはかとなくと言った感じです。
midはちょっとemberが減ったくらいで、オフにはNPがなんか増えました。ほぼmoonとskylarkですが、パッチでちょこちょこバフはいってますしね。
他にはearthshakerとかAAがやんわりと。shakerはepicenterでの活躍もあって、サポートのがちょっと多いですかね。
AAはよくわかってません。
f:id:azukizuke:20170618233616j:plain
木、troll、magはなかなかに減りました。チームごとの色なのかどうかは今後わかるとは思いますが、
treantはパッチで足がだいぶ遅くなったこともあってちょっと使うの億劫なのかもしれません。
trollとmagはあまり変わってないですし油断したころに元気にピックされるんじゃないでしょうか。