????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

summi7でのaa

さいきん

オープン予選ですね
wagamama,NS,dread,xboctみたいなとか
ブルドックとゆかいななかまたちとか
qoj+bone7とか
end blink xz iceiceとか
キャスターたちとか
なんかいろいろでてます

ロシアオープンは1024チームうまったとか。どうなってんだ

aa

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0619summit7/aa
ちょろっと増えました。1番のスケールがよくなったりしましたね。
ただトライレーンの構成とかちゃんとはしないと駄目なんでしょうね。voidとかclockみたいなと友達だったりします。構成大事ですね。
f:id:azukizuke:20170622235722j:plain
3番は適当に1か2で止めて。1番上げきるパターンが多いですが、二番優先もあります。味方との食合せ次第ですね。
タレントデータはデータ足りていないです。スキル効果を伸ばすタレントぜんぜん誰も取っていなくてデータがない。
lv25になる試合もほとんどなくかわいそうです。
gold+、HPregen+、HP+400といったかんじですね。サンプル数少なくて微妙です。lv20まで行った試合すらほとんどない。
f:id:azukizuke:20170623000113j:plain
アイテムデータも貧乏人の試合が多くてあれです。midas買わせてもらうパターンと、貧乏人らしくfsとかglimmerとかとか言ってる感じですね。
なんでも良いんだと思います。ultがんばって当てればあとはなんかいい感じにしましょう。
たまにpipeとかあります。
あとはワードいっぱい買いましょうというお告げですね。
隣にいる4番サポートがclockとかskとかお金必要なヒーローが多いのでしょうがないです。
midas買ってもmidasだけでおわってたり可愛そうですね。