????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ogadotapi2 s2 あめりか pickbanの

test.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20200722185747j:plainf:id:azukizuke:20200722185748j:plain

ヒーローパッチ後の世界線です。727bとcが混ざってます。あとはぱっと思いついた所適当に。よくわかんないまま書いてます

spec

メテオハンマー研究所は10試合に1回くらいですかね。dplcdaみてると中国では多めの印象とかありますが。みんなも研究しよう!
f:id:azukizuke:20200722185827j:plain

sven

パッチで出てきた子。ASの恩恵が大きいのでmidasマイスターという噂です。その分靴はphaseなんやね
f:id:azukizuke:20200722190109j:plain
f:id:azukizuke:20200722190132j:plain

clinkz

f:id:azukizuke:20200722190710j:plain
hotd研究会は2試合に1回くらいでしょうか、ただ727cで少々弱くなったのでもうちょい減るはず。
orchid早く行ったほうが強いとかあると思うのでみんないい感じに買ってるんだと思います。メダルもなんだであるんですね。

こいつのスキルstatisticsページちょっと変になってるかも。まあいいや

あと細かいの色々あるけど地域差とかころころでてて見ていきたいですね。tbとかmorphとか。skやらぱんだやら