????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

one esports pickbanのやつ

元気なravenがみれてよかったです

f:id:azukizuke:20200720203037j:plain

727,727a,727bと3パッチまたいでいるのでややこしいです。あんまり鵜呑みにできないやつですね。veno多いのはなんなんだ。

727b以降のパッチ状況がほとんど反映されていないのでoga us以降の大会見たほうが良いですね。。。

f:id:azukizuke:20200720203039j:plain

比較対象がdplcdaとこれまた期間が長いやつなのであんまり参考にならないです。

現状並行して大会がかなり実施されているので、最終試合を基準にした比較が難しい状態かもですね。