????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dreamleague7のpickのbanの

**

あと2週間少しでtiですね
さいきんだいぶ触れてなくて申し訳ないです

dreamleague7の

playoffのみで試合数すくなく、4チームしかないので偏りがあるかと思われます
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0723_dreamleague7
f:id:azukizuke:20170723204313j:plain
f:id:azukizuke:20170723204329j:plain

ns,shaker,sandkingあたりの3,4posヒーローは元気いっぱいです。nsは今大会もほぼ全部1stbanですね。

  • am
    • resoとmiracleがいっぱい乗った。

bf -> manta -> いろいろ -> abyss と言った感じです変わらないですね。最近miracleがやってるsb,diffも1,2試合程度ありました。

  • viper
    • Godがのったりしてた。TAも多めにpickされてたので一緒に登ってきた感じもあるかもしれません。それにしても多いな

1番を2くらいで止めて、3番->2番->1番といったかたちの。
acquila -> treads -> pike -> S&YとかBKBとか

wrなんかはw33専用ヒーローでした。4チームしかないのでしょうがないよね。
resoのwardenとかも。

いろんなチームがTI本戦に向けて色々準備している戦略がどんなのかたのしみですね。