????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ああああ reddiにあったなんかまとまったの

さいきん

SLIの本戦がそろそろですね 来週ですね。
ああああ

**

https://goo.gl/LqGqd8
それらしく8月の末から10月頭までがまとまってますね。
ty daeja!

*

地域性があるっていいですね。
Earthspiritとおさるさんが中国に偏ってるとか、
JakiroSBがNA多いとか、なんとかかんとか。
Shaker AA Venoあたりはみんなだいすきですね。

*

VGがげんきでうれしいです。
Secretも鬼のように元気ですね。OGは勝率高いのにLANに出てる数が少なくて可愛そうです。
ただいまEUでげんきなチームはKINGUINだ!!ポーランドをしんじろ

SAはSG、SEAはmineskiが圧倒的に決勝進出率がかいですね。
ブラジリアンパワーだ!!南アメリカのチーム事情はぜんぜんしりません。あああ