????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

PGLのpickのbanの

さいきん

今週末はESLですね fnaticはこの先生き残れるのかこの大会大事ですね
major~~

**

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1022-pgl
f:id:azukizuke:20171025234059j:plain
f:id:azukizuke:20171025233744j:plain

spiritbreakerファンクラブは存在します。NAのイメージでしたが一番つかってたのはpuppeyですね。
puck winterwyvernはimmortalです。MPとdubuがのりまくった。dubuのwwは印象的でしたね。
オフレーンwwはfyが一度。iceiceiceは今回は無しでした、今回はオフレーンmk日和でしたね。相性つけばもうアレです、アレです。どうしようもないパターンを作れちゃいます。

オフレーンpugna 足速いですね。二番でごまかしきいたりでなんかできちゃうみたいです。soulringとかでのびのびしていたりしますね。嫌な奴や。diffの価値もうなぎのぼり。