????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

調整かけましたpbの サポート45わけました

さいきん

  • dac予選
    • mineski tnc keen lgd vgjt og eg optic pain
    • CISはまだ
  • epicenter予選がはじまった
    • どこまだ
  • gesc予選

vgjtが最近げんきでうれしいです。sylar ddc

サポートわけました

http://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0213-dac2018-qual
4番と5番を同じ扱いにしておくのも限界かなあと思ってきたので分けました。
キー名変えるのめんどくさかったのでいまのところsupが四番、sup5が5番というかんじです。

画像はdac予選(CISまだ終わっていないので途中)
f:id:azukizuke:20180212214913j:plain
ぼくのイメージと選手名をもとに手動調整をかけてます。
rubickとかbhとか扱いよくわからんやつはどっちも入れたり今のところしてます。個人的にはこいつら5番におきたくないけど僕の気分で決めるぞ。
後のことはやりながら考えます。chenとかもたまにkurokyが乗ったりするけどそういうとこはもう適当や。