????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

hcupおわり lgdがへんなとこでまけてた

おわりました。hcup

asterもLGDも変なとこで負けとる…

1 root
2 Ehome
3 Keen

です。Rootはzyf,super,Yao,Victoria,ddcとかよくみたら怖い軍団でしたなんだこいつら・・・

kakaは3位はいれてよかったね。

ちょっと今ロールあんまり調べれてなくて反映できてないです「

f:id:azukizuke:20181125235039j:plainf:id:azukizuke:20181125235040j:plain

grim undy dazzle rubickが元気いっぱいですね。720とりあえずの勝ち組。

off組はaxe mag sk panda doomあたり。pandaは殴れます。すごい

safeはvoid mk slark lycanといったところです。ただ1番と2番はマッチアップでブレ幅大きい印象あります。

midもいろいろあるかも。dkが一番多いですかね。dazzle midはちょっとデータからはずしてます。というか間に合わなかった。magも mid結構あるんですかね。
tinker dusa od ember etc