????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

20211013 memo

playoffですね

undy aster bg elephantが落ちていきましたね。asterが思ったより振るわなかったなあとは思いつつgroupの結果見る限りはそれっぽいところから落ちていきましたね。

あであでplayoffから収集期間変えたいんですよね。変えました。groupとの違いを見たいそういうことありますよね、まあリーグ後半勝ち残ったチームの部分に全部偏っちゃいますが

f:id:azukizuke:20211013070103j:plain

あんまりかわってないですがdusa lycanあたりが初日いなくてaa wrとかが顔だしてんのかな。色々強い奴らに都合いい感じはしますね