????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

グループリーグでどこが落ちるのか

そう、荒れるグループリーグ、というか荒れるnewbee暴れるrave。そろそろ折り返し地点なんで負けれる回数がすくないnewbee。

 

中国チームはDACの結果次第でどこもかしこもメンバーチェンジするしないみたいな噂があるせいでnewbeeがリーグも抜けれないほどのボコボコな結果になっちゃうとnewbeeが炸裂するかもしれない。皆強いプレイヤーだけにこんなんだったら悲しい!

 

ただただxiaotujiびいきなんやワイは!!でもnewbeeでhaoが自分にlifesteeler振って負けるとかはちょっとウゴゴゴゴゴってなる。

 

naviはがんばれ~~~ッて感じ。raveがこのまま勝ちまくってEGとかボコしたらjeyoさん大喜び。予選敗退が見えてからが本番です。いや本番は決勝トーナメントや。よく見たらほとんどがつっよいチームだしどこが勝ち上がってももういいや。いいいい。raveはちょっとイヤですごめんなさい。