????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

省エネファームLeshrac

さいきん

  • ビザがやばい
    • Ehome Navi Vegaあたり
    • HELP VOLVE PLEASESAEASASFRTA 16mil DREAM

Leshracエコファーム

f:id:azukizuke:20150713225602p:plain
今を輝くLeshrac、ジャングルを狩ります
適当に一番やら三番やら中立クリープに打ち込んでジャングルしててこれどれが一番エコなんだろうって思ったのです
エコファーマーならult一択でした おわり

各スキル

比較はレベル4の一番三番とレベル1のultです 殴りダメージはめんどくさいので考えません
だいたいレベル7でタリスマンとワンドもって70前後です

スキル ダメージ マナ
1番 300 160
3番 260 120
ult 100n 70 + 20n

マナ消費だけみればultだけで狩るのが圧倒的に効率がいいです

好きなのをえらぼう
時間はだいたいです

1000ダメージ(でかい中立)

スキル マナ 時間
Rのみ 250 10秒
Q+E+R5 430 5秒
E+E+R5 390 遅すぎ

600だめーじ(中くらいの中立 メレークリープ)

スキル マナ 時間
Rのみ 170 6秒
Q+E+殴り 280 3秒くらい
E+E+何か 240 たくさん

ultのレベルと燃費

ult 500 1000
lvl1 150 250
lvl2 210 370
時間差 1秒差 2秒差

真のエコロジストはultのレベルすら上げるのをためらう
エコばっかりもかんがえものです