????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なし

さいきん

  • TI6グループおわってブラケットが明らかになりました
  • VPのroster
    • 前のリークとは変更があります
    • XBOCTとGと言われていた部分が9pashaとramzesになりました。平均年齢が下がりますね

LB UB

https://twitter.com/MiSeRyDOTA/status/761760303369428992
カッコイイですね

winners bracketに入ることができるとtop12が確定し、BO1を避けることができます。
BO1避けれるのはいいですね。

また、お金に換算すると
13-16th:$99,485
9th-12th:$298,456

差額$$200,000くらい違いますね
2000万円確保できると考えるとおっかねえなって思いました。トータルの賞金額がでかすぎる

aaaa

今回pick/banされなかったヒーローはたった8ヒーロー(wardenは除外)とすごいことになってます。
sniperも土壇場でvgrがpickしてくれてよかったですね。まけてたけど
色々なヒーローが見え隠れするとドラフトが難しくなる中、
2日開いた後にどんなのがみれるかたのしみですね