????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

redditになんかあったwingsのマネージャの

さいきん

とくになし パブストンプはたのしかったです

wingsのマネージャのなんかのreddit

https://goo.gl/RcWuLO
http://www.imbatv.cn/special/xinsheng/3/
仔仔って書いてzaizaiと英語では書くみたいです 難しいですね
ざっくりとです

summit5からTI6までの間で一番大変だったことは?

TI参加が初めてだったのでイベントまでのフローに詳しくなかった。
LAでブートキャンプするときの我々の生活について全部マネージしなければならず大変だった。
ファンに色々助けてもらったありがとと

お金なににつかう?

チームメンバーは特に決めてない。家族に使ったり、賢く使う。身を削って稼いだお金だしね

今後の予定とか

お家帰って、一週間くらい税金のこととか、インタビューとか。あと多分お休みとるよ、長い間休みなしでTIに備えて足し

まだ見せてない戦略とかある?

treantとvisageを使うの練習してる。あとはblood seekerを中心としたのも。
visageとtreantのものはscrimでは良い勝率だが、本番は相手のpickbanとの相性が合わず使えなかった。
BSはscrimでも悪かったし使わないと決めていた

banpickどんなかんじでやってるの?皆で決めてる?innocenceが決める?色々pickするのは練習してる結果?

全体的な戦略についてみんなで議論するよ。色々選ぶのは練習してるから

EG,DCどうだった

DCは本当に恐ろしい相手だった。EGはfearとPPDが力を出し切れていなかったと思う。彼らの試合はsumail,zai,univに大きく依存しているように感じた

TI勝利の理由をひとことでいうと?

二年間の辛酸、互いの信頼と協力をもってチームとして勝利に向かって困難をのりこえた