????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

visa issue is super ultra fuckin shithi@hiosda@jfkreajioad

さいきん

sdhjfuiospdujiofpdsa

ことし visa issue

  • igVはdogf1htsとsuper
  • Execrationは全員
  • lgdfyはmonetとlpc

ヒエエエエどうにかならないのでしょうか毎回。
オープン予選からの期間のばすくらいしかぼくには思いつきません(そもそもexecrationはinviteだからそういう問題じゃないですね)

https://goo.gl/qI7D0y

redditも米国大使館のいろいろにおいかりです。(アメリカ大会以外はあまりvisa落とされていないからでしょうか)
いったいどこがネックになってるんだろう。

https://goo.gl/kyz6CP

なんでLGDなんだろうかみたいな部分も色々疑問視されていたりしますね。
valve側の言及もほとんどなくみんなの気持ちが温まってますね こわ