????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ああああサボりすぎです

さいきん

Epicenterも準決勝です。ロシアのチームはもういない。
slitbreakerとかもきてました。
LodaがおやすみでAにEraがはいった。チームオーナーはつづけます。結果がでなく競技シーンからちょっとおやすみといった感じでしょうか。

サボり放題です

https://github.com/azukizuke/test-d2otoku
どうせだしっていうことでほぼバックアップ目的くらいであげました。超自分用や。いろいろそのまんまあげちゃっててなんだか変なことになってます。いいや。
うっかりキーを上げたりしてそうです。中身きれいにするモチベーションにつながればいいですね。
タレントのIDとかも埋めてかないとです

**

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0611epicenter2017
途中経過です voidがのんびりと上がってきてますね。offのときもsafeのときもあります。
クマはmatuが使いまくってひとりでpbrate上げてると言った感じですね。

void

ちょっといまvalveのAPIおちてるのであとでです