????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

2020/09/06 調べ物メモ

加入脱退

omegalil解散してたみたいです 4にちまえくらいに


気づいてなかった lilどこいくんでしょね

インタビュー的な

こまかいの

valve

windranger arcan

www.dota2.com

今後のこととか

blog.dota2.com

珍しく色々書いてるなあって思いました。

  • 最低4つのEU/CISイベント、最低3中国イベント
  • そのほか支援考えてます 徐々に発表していく
  • DPC見通しよくて一発目2021の1,2ヶ月目スタート、そのあと渡航制限よくなってたらグローバルな大会。2021/8 ストックホルムでtiできたら
  • DPCガイドラインは9/15あたりにアップデート予定。トーナメント運営がなんか広告をストリーミングに貼ってね、とか遅延とかそういう制限のもとで許すようにするとかどうとか

加入脱退

インタビューとか選手のあれこれとか

fear


先日のvalveの発表に関して、NAが含まれていないことに対して

こまかいの

admiralbulldog ぬいぐるみ販売