????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

MajorFrankfur2015 地域予選のぶんのpickbanの

さいきん

  • Major 地域おわり
    • China : Newbee IG
    • EU : (monkey) Alliance
    • US : C9 Unknown.Xiu
    • SEA : Mineski Fnatic

The Frankfurt Major 2015 地域予選の全部の

199 試合です。dotabuffのと試合数が違うのはリメイクとかの試合を拾ってないからです

  • ロールについては僕の思い出とdotabuff見て判断してるので厳密じゃないです
    • 特に今回は試合数が多くてdoomとかQoPとかUndyingとかNSとか色々なレーンいってるのであんまりあてにしちゃ駄目です かなり適当です
      • いっぱいどこでもいけて強いヒーローはpick/banの数で支配的になります つよい

f:id:azukizuke:20151014220713p:plain

ESL at NYの決勝と比べて

前のは試合数が17でかなり少なく、こっちはすごい多いのでブレがあります あんまり鵜呑みにしちゃだめです
変化も前がちょっと偏っていただけなんでしょう(veno brood naga あたり?)
f:id:azukizuke:20151014220806p:plain

印象的なの

  • doom
    • パッチ直後から色々ヤバいヤバい言われてたらやっぱり強かったみたいです
    • 1stbanの数はQoPに比べて50試合近くも多いです きらわれもの
    • 対処もめんどくさいし封殺できちゃう相手は封殺できるので嫌われちゃうんでしょうか
  • NightStalker
    • オフもサポートもなんかほどほどに居たイメージです アガニム買うイメージです 元気あれば調べたいところです
    • ぼくこのヒーローよくわかってないのでよくわかんないですがやっぱり視界奪うわ序盤あれこれだわ一部ヒーローにサイレンスが刺さるとかでしょうか 誰かおしえてください
    • pickもbanもほどほど同じくらいです ちょっとbanが多いくらい
  • Alch
    • わるいヒーロー

全部データ