????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

明日予習しようとして飽きました

さいきん

  • manilaもあとすこしだ
  • いろいろあった secretとかEGとか
    • Kaipiかわいそう

ああああ

最近いろいろ手を付けては途中でほりっぱなしといったかんじです
f:id:azukizuke:20160612001419j:plain
15試合分のpick分布と言った感じです。15試合なのはdotabuffでパッと見れたからです。
majorの試合数の関係でnewbeeは少々前の試合(2周間前くらいのD2PL)が含まれています。kakaのWWとか
相手チームのpickListにない奴は☆つけました、なんとなくです。

BANや勝率、コンボpick、カウンターの有無など考えればもう少しちゃんとしたなにかがわかるかもしれませんが、飽きました。
15試合しかないので☆がついているからといって一方的に得意なヒーローとも限りません。
これだけじゃあんまりなにもわからないですね
わかったことはどちらもLifeStealerが大好きだということですね。明日はnaixくんの顔が見れるのか!?
たのしみです