????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

おれたちサポートkunnka

さいきん

  • TI6ですね
    • Ehomeはwinners確定っぽいですね
    • 明日でグループが確定とかそんなかんじのはずです で多分その後2日開くんですかね

kunkka

Kunnkaがいい感じに上がってきました。
以前のもnanyangあたりでは高いpickban率を誇っていましたがTIでもLaNmとかがよくよくノリます。げんき
http://www.dotabuff.com/blog/2016-08-05-ti6-groupstage-day-2--rise-of-kunkka-fall-of-secret

一応サポートですがLaNmなんかはものすごい装備揃えるイメージです。
12212u23333u11と元気なビルドで空いてるレーンでファームします。これが答えや!!
armletが18minあたりとかでできます。
最終的にbloodthornで殴るぞ

elevenはskとかbatで森にいったり、nyxで頑張ったり。
fenrirは鬼のように頑張ります

http://www.dotabuff.com/players/89423756
SIGNATURE HERO
今見返すとなんかすごいので土日でちゃんとリプレイ見ようと思いました