????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

spectral.gg データサイト かっこいい!

spectral.gg

こういうデータ扱うサイトすきなんですよね。datdotaとか好きなんです。redditにmeta threadあげてるとこだった。

あとで細かいところ見ておきたいのでメモ的なやつです

ranked meta

stats.spectral.gg

いいですよねこういうの。多分immortalランクに絞ってひっぱったます。イイデスネ!!(STRATZ APIをもとにrank80以上をひっぱっている?一人でもいたらどうかはよくわかんないですが、そんなかんじみたいです)
f:id:azukizuke:20191226224326j:plain

rankとかのスコア付のロジックとか知りたくなりますね。いいですね!

SA / Stats Hub FAQ

書いてたわ。wilson scoreに試合数とか勝率つっこんでやってるみたいですね。ここらへん詳しい知識ないのでまたゆっくりどっかで読みたい。

league

f:id:azukizuke:20191226224506j:plainf:id:azukizuke:20191226224507j:plain

ぼくがよく遊んでることの上位互換じゃん!!!!自分に見やすくするとかヒーローの中身とかこっそり書いているのでぼくのアレはやめませんが、こっちのほうがきれいで見やすいのでみんなこっち見ようね