????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

727a メモ spectral minagara

HoDとMKBのnerf。値段高くなったりほんの少しnerfされたり。

727だけの大会のデータが手元にない・・・のでspectralにあったpubのデータみます。

stats.spectral.gg

hero事態ははなんだでそこまで大きくは変わってないですね、調整もまだですし。

買ってるアイテムは変わってるはず。drumとかみんなだいすきな感じあります。

core

slark spec増えたんだろうなという感じです。slarkはitem。

specはなんだで前も強かった印象もありますが増えたんですかね。
ノミコンがHoDになったイメージです。メテオハンマーはどうなんでしょうね。

AMはgeneral changeによる恩恵とか。slark増えたとかそこらへんでしょうか。BF安くなったのも嬉しいですね。

naga tbあたりが今後どうなるかは気になってます。

mid

パッと見あんまりかわったかんじしないですね。midはよくわかりません。

off

なんだでbeastmasterも元気ですね。コントロールユニット持ちはまだHoD買っても強いイメージあります。ダメージボーナス結構持っていかれたので今後はわかりません。

ここもまだそこまで大きく変わった感じはしないです。買うアイテムは多分変わった。drumとかじゃないでしょうか。

doomとかどうなんでしょね。SAGがよく取ってるイメージはあります。

sup

あんまり変わってないですね。焼き鳥が増えてるみたいです。もともと多かったと思います。

どうせ最初にpickするしかないのでrubick shaker jakiro baneあたりえいやで取ってるんですかね。

a

hero調整が来るんだったらそこで大きく変わるので待つ感じですかね。。。