????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

badman redditのなんか

さいきん

badmanのredditのなんか

12日くらいまえのやつ

きになったとこだけ

すんでるとことか

dotaは七年間してる。ロシアのチェリャビンスクにすんでる。学校行かず力仕事してる

プロにはならない?

なりたい。ただ自分を必要としているチームがない。多くのチームは知っている人々をちーむにいれようとする、たとえpubプレイヤーより上手でないとしても。とくにCISのチームは。

dotaいちにちどのくらい?

きのうは5-6時間。7-8試合。多い時は10試合くらいできる

家族はどう思ってる?サポートしてくれてる?理解してくれてる?

YES。DotAのはじめのころからローカルの大会で勝ったりで、お金かせいだりで。

miracleを抑えてのtop1。どんな気持ちだった?

望んでいるものを手に入れることができて、サイコー!。miracleより上手なプレイヤーは思いつかないし本当に価値のある一位だとおもっている。

miracleでさえflyに誘われるまで最近までプロシーンではあまりしられていなかった、また8kであるw33もpuppeyに誘われてsecretはいるまでtier2チームでやっていた。どう思う?指導者に指導されてプロシーンでブレイクするーしたい?

もちろん!puppeyに指導されたい!flyのことは詳しくはしらないけど彼らは全員すばらしい人物、あまり知られていないプレイヤーに機会を与えてくれるし素晴らしい結果をだしていく。

以下略
  • CISの一部のプロ選手から嫌われてるとか(パブでバランス取れてないキャラクターでボコられたとかそんな理由だと思うハハ)
  • それでCISのチームからのオファーは受けたことないとか
  • CISのプレイヤーは自分自身を過信しすぎているのが多いとか、
  • 最強チームつくるとしたら、notail miracle moonかuniverse pld puppey
  • あんまりCIS-Dotaは注意して見てない、EG OG Secretあたりだけみてるとか