????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なんだかんだ一年です

さいきん

お得情報情報

自分のためのメモ帳として、ジャパンDota界隈を混乱におとしいれたいとかそんな理由ではじめたお得情報も一周年。ウルトラお得一周年です。よく続いたなっておもうわけよ。
ということで今日はお得情報の情報、つまりお得情報情報です。というより僕が情報収集のために見てるあれこれです。もっというとみんなの情報源をぼくに教えて下さいってことです。

みるニュースサイト一覧

僕が見てるいろいろです。これ以外に何かあったら教えて下さい。あとなんかいいRSSみたいな購読できるやつだれかあったら教えて下さい。僕はfeedlyです
f:id:azukizuke:20160128223035j:plain
まあこんな感じで毎日みることで徳を貯めます。

チーム系

いろいろ 個人的なやつとか

Reddit

たのしい~~~~~

中国語

読めないたすけて

おしえて~~

今後もウルトラお得情報をよろしくお願いします。