????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

liquidpediaのkakaの

さいきん

  • spiritにxboctとGhostick
    • illidan allwayswanaflyがぬけ

liquidpeのkakaの

元の:http://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/508806-translation-interview-with-newbees-kaka
Interview with NB.Kaka:-"In Newbee I can play with better flexibility and tempo"-
もう滅茶苦茶雑くいきます
元のみましょう
4/7時点でのインタビューだそうです けっこうまえ

交換期間がおわりnewbeeになったけど、どう

心配している。自分が悪いプレイをしないかと

自らチームをぬけた?

NO

どんな経緯だった?

上海メジャーだめで、同じメンバーじゃ駄目だろうと

でも上海では中国全部ダメで、其の前のMDLではよかった。それでもEHOMEはこの先駄目となったの?それとも内部問題とか?

内部の問題は全く無かった。マネジメントが最終決定をした、あとそれについての詳細は我々はしらない

CTYも同じく抜けさせられた?

YES

newbeeにはいって、EHOMEとの違いどんなかんじ?

いいかんじ、気軽なのんきな感じ(easy going)だよ。チームのchemistoryもいい感じ

つまりehomeでは少しつらい部分が合ったということ?どんなの?

少々あった。1-3positionがみんなファームを欲するため、supportとしてやらなければならないことが多い。
newbeeでは比べると柔軟にプレイできる、個人個人のテンポで。だからチームのためにやるべきことが減り、自分自身のプレイが多くできる。

draft,声出しだれ?

自分がドラフト、声出しは最初の25分自分がやってる

epicenterの予選でehomeに快勝した。lanmのdraftに対して良いアイデアとかを持っていた?

うん。ただ相手もこっちにEarth spiritくれなかったりした

Ehomeがやってたclinkzにblademail買うのどう思う(この試合は6.86のものです)

アイテムに関してはみんながみんな自分自身の理解をもっている

lanmの一番carryどう思う?あと25分以降の声出しはだれ?

ehomeは強いと思う。
あと25分いこうはその場その場にあわせてる

でもehomeはepicenterの予選負けてしまった。そしてコミュニティからもlanmのキャリーは今後厳しいと見られているが

多分彼らは準備ができていなかったのだと思う。ウォームアップも不足してた。
そしてこちらはehomeに対する準備はできていた

newbee以外に誘いあった?なんでnewbeeした?

CDEC.Yからあった。幾つかの理由でnewbeeにした

マネジメントがCTYとkakaの脱退を決めたといったが、71はそれに関わっている?

no

じゃあそのとき、71またはチームメイトは二人に残る?といったことを尋ねた?

NO、互いにチームとしてフィットしない部分を感じていた。ただ仲が悪いとかそういうのは全く無い、ともだち

newbeeのチームメイトについてどう思う

haoとmuは戦うのが好き、そしてリソースを占有しようとしないため、サポートにとってはすごいありがたい。
chuanはすごい面白いやつで、microすごい。kpiiは得意とするヒーローにすごい自身もってる

EHOMEに予選でかってなんか思ったこととかある?気持ちの変化とか、前のチームを倒したことにたいするなにかとか

ただ予選にかった、それだけ。