????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

IGの dacのあとの

さいきん

https://www.facebook.com/SUNSfanTV/posts/788410284660905
sunsfanがDCのいち員じゃなくなった。詳細は言えないとのこと

**

https://goo.gl/WiOhjN
toutiaoのやつをredditのやさしいひとがやってくれたの。
今日もとても雑です

ひさびさのトロフィー。バーニングいまどんなきもち。

VGからIGきたとき、だれも我々がこんなにうまくいくとはおもってなかった。今こうやって結果だせてすごいいいきもち。今までの色々良かった時代とかとも比べてもいいきもち

今回のDACはburningのキャリア上どういった意味を持つ?

これでいくつかのフォーラムを見れるようになったハハ、応援してくれてる。もっとつよくなれる。

OGにlowerでまけたけど、最後ストレート、なにがかわった?

彼らのラインナップが限られてたと思う。我々はただそれらをbanした

xxsがDKSにいたころ、BurningがDKのスタープレイヤーとして活躍していた。それが今は一緒にプレイしている、どう感じている?

xxs:scrimとかやっていたとき彼はすごい真面目に勝利を運んでくれる。普段の生活のときはおもしろおかしい。Usually he's quite deep, on stream he tricks viewers for gifts, and sells our friend slots.

BobokaとBurning、どっちがonly-B-God?

Boboka:そんな質問やめて~~チームにトラブル持ち込まないで~
Burning:It's him, it's him.

Burningがまえ、なにがあってもTI7おわったら引退するだろいうといっていた。ただいまはすごいいいパフォーマンス、引退ほんとする?

その質問はいささかむずかしい。こたえたくない。答えたらmemeになるだろう。運次第かな、TI7のあとにコイントスして決めるかも

RoTKに何か伝えることある?

Burning:配信のギフトをスパムする。機能のオールスターマッチでいろいろしゃべって、彼の言葉はとても助けになった。ギフトスパム する

OPに質問、なぜbloodstoneの自殺あんなに上手くできる?Burningを救ったり。自分で決断してるの?burningが提案してるの?

OP:nonono.Burnigは自分にとってのアイドルだから、チームファイトのときはburningのヘルスバーずっとみてる。それだけ