????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

そしてぼくたちはogreへ還るのであった・・・

さいきん

MidorFeedが解散してた

  • w33 timado cancel khezu syndが解き放たれまし

**

duoがはやっていたりで大会シーンでもよくみます。
ぼくみたいなハンドスキルがおちんちんにうってつけーーーー
f:id:azukizuke:20171128232531j:plain
2番と3番の優先度は足が速い味方、pushスゲーほしい構成の有無で変わると思いますが、どことなく3番の方が優先度高い感じがしますね。うってつけだ
f:id:azukizuke:20171128232533j:plain
タレントも簡単です。いいですね!!!お金HP3番バフ
f:id:azukizuke:20171128232536j:plain
urnやメダル、fsとかglimmerとか好きな味方にかけるアイテムをかいましょう。
冬のバフ祭りを制しろ