????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

mdl changsha pickのbanの

さいきん

更新サボってました

mdlおわりました。つぎはesl biringham。
バーミンガムにLGDがいないのがちょっとかなしい。

newbeeはこの先生き残れるのか

f:id:azukizuke:20180520215708j:plainf:id:azukizuke:20180520215709j:plain

です。kunkka midもずいぶんふえました。あとnsとioはban祭りです。ioの2番のslowは納得行かないぞ!
あとなんかclockがふえた。4番もoffも。

妙に増えたwarlock。duoで5番ですね。fenrir SVGがのりまくった。gyroのflakとボンドでたまにすごいことになる。

natureはsupが多いですね。ゆるせねえよ。