????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

true sightをみました ~I LOVE 自動翻訳~

さいきん

misery,w33,kingrd,hfn,tavoでチームでsきました。chaosdota2

miracleがcq majorでれないとかどうとか。元wingのshadowがstandinらしいです。visaがどうとか噂されてますが、公式情報はなさそう。

true sightみました

出ましたからね。見ました。truesightを見るとmaybeよく顔が斜めになってるな、とかみんなめちゃfuck言うなとか豆知識を得ることができます。
maybeなんか口半開きでしゃべるからこえーんだよななんか。

あと集団戦のなかでいきなりムービーっぽくなるところがかっこよかった

ということで今日のクソ記事自動翻訳お気に入りリスト

f:id:azukizuke:20190116224702j:plain
これが一番お気に入り

f:id:azukizuke:20190116224800j:plain

f:id:azukizuke:20190116224837j:plain
ここらへんの演出かっこよかったですよね

f:id:azukizuke:20190116224855j:plain
topsonは動画前編を通して苦しそうだった。

f:id:azukizuke:20190116225038j:plain
多分chaliceとイチャつくmaybeがなんかおもしろかった